猫写真

2012年2月13日 (月)

パラソルの下

特にネタはなし。。

カラフルなパラソルの下でくつろいでいたところを邪魔してしまいました。
ごめんよ。

R1022195d

2012年2月 神奈川県 川崎市
RICOH GX200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

ひなたぼっこ

天気のよい週末、ちまた?ではCP+なんてものがやっていたようですが、混むので行かなかったです。


冬でもやはり日射しは暖かい。
ということで、ネコたちも日当りのよいところでまったり。
夜はどこで過ごしていたんでしょうね。

R1022191d


2012年2月 神奈川県 川崎市
RICOH GX200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

画のような

飲みの後の土曜日は、やや寝不足の一日。


窓越しにこちらを伺うネコ。
窓枠が額縁になってちょっと画のように。

R1022193d

2012年2月 神奈川県 川崎市
RICOH GX200


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

ぶてぶて

明日は雪の予報になってるけど、果たして?
ここ2年くらいは空振りが多い気もしますが・・


ネコがいたので撮ってみたけど、なんかふてぶてしい感じ。
コンデジの望遠はちょっともやっとしますね。

R0011101d

2012年1月 東京都 稲城市
RICOH CX5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ちょこんと

いつもはさっさと逃げられてしまうのですが、この日はなぜかちょこんとお澄まし。

R0010598c

2011年10月 神奈川県 川崎市
RICOH CX5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

様子見

まだまだ慣れないこのネコ、身構えているようだ。
しばらくは遠巻きに撮ることにしよう。

R0010344c

2011年9月  神奈川県 川崎市
RICOH CX5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

座りネコ

姿勢よく座っているネコ。
飼い猫ではあるが、これ以上近づいたら逃げてしまった。

R0010103c

2011年9月 東京都 稲城市
RICOH CX5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

黒猫

Img_0719

今年の8月はまだネタがないので去年のカットから・・
1匹の黒猫が座ってじっとこっちを見ていた。
猫と目が合うとじっと我慢比べになるがその視線をはずされないうちに1枚撮れた。

2005年8月 EOS10D EF28-135mm f3.5-5.6IS

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月22日 (土)

構える

しかしまたしても天気悪いですね。
 
今年の10月はほとんど写真を撮っていないので去年のから出します。

10月のと思ったら9月の写真でした。。

こないだ猫写真が終わったと思ったらまた猫です(^^;

横の垣根に飛び上がろうとしているところです。

img_2749

2004年9月25日 Canon EOS10D EF70-200mm f2.8L IS 1/200 s f2.8 ISO800

| | コメント (0)

2005年10月18日 (火)

ねむねむ・・

 私のibookにもたれて寝る苺でした。

img_1765

リンゴマークの方にピントを合わせてみました。

img_1768

ねむねむ〜って感じですね。

img_1771

t-9&MK家の猫シリーズはこれにてネタ切れです。。

2005年10月10日 Canon EOS10D EF50mm f1.4


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧