« 手動踏切 | トップページ | 夜にきらめく2 »

2011年12月25日 (日)

夜にきらめく

よみうりランドのジュエル未ネーションに行って来た。
24日はさぞや混雑しているだろうと思ったので1日ずらして25日にチャレンジ。

でも、いつもの道は坂の下結構前から渋滞。
駐車場に入るまでいつもなら5分の道を30分かかってしまった。

16時からは入るだけなら600円、しかも100円割引券があったので500円となった。

でも、中も当然大混雑。
最初は観覧車をと思ったが、90分以上待ちで、そこまで根性ないので園内を回って1時間ほどで退散。


入り口前からこんな感じで雰囲気を盛り上げる。

Img_8238


一番の見所は入り口入ってすぐ。
撮影スペースは別に脇にあるのだが、こちらの方が断然見栄えが良い。

Img_8240


あちこちに電飾のツリーが。

Img_8245

2011年12月 東京都 稲城市
Canon EOS50D SIGMA 18-125mm f3.5-5.6OS

|

« 手動踏切 | トップページ | 夜にきらめく2 »

街写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122840/53569739

この記事へのトラックバック一覧です: 夜にきらめく:

« 手動踏切 | トップページ | 夜にきらめく2 »