« オレンジ | トップページ | 斜光線 »

2011年10月16日 (日)

09年スウェーデン紀行4日目7月16日その23

この日の最初はこちら

なかなかご立派な建物だけど、何だったかな?

Swe0716_874c


城のような建物がシルエットに。

Swe0716_875c


ちょっと光が差すとこんな感じ。

Swe0716_883c


影になった街には明かりが灯り始める。

Swe0716_876c


夕方の光で、空の色が美しい。
バルト各国の旗が掲げられていた。

Swe0716_879c


車進入防止の杭が面白い格好をしていた。

Swe0716_881c


ビルの上のクレーンだけまだ日が当たっている。

Swe0716_884c


中華のお店はちゃんと漢字で書かれていた。
ただし、こちらでは中華と韓国料理、日本料理が一緒に扱っている店が多い。
なので寿司店を名乗っていても,チヂミがあったりします。

Swe0716_886c


道路に架かる橋もアーチ型でちょっと面白い。

Swe0716_887c


ホテルの入った建物。
下の方はショップなので看板的にはそっちの方しかない。

Swe0716_889c


ホテル入り口。
チェックインはしたけど、荷物はフロントなので一度戻る。

Swe0716_891c


こんな部屋でした。

Swe0716_892c


荷物を置いて晩ご飯を食べに行く。
ちょっとしたバーチックなお店でした。
Swe0716_895c


逆を見ると半オープン。

Swe0716_899c

晩ご飯のメニュー
まずは前菜チックなものを。

Swe0716_900c


あとはスープ。

Swe0716_901c


ポテトと・・なんだったっけな?

Swe0716_902c


夜はバーになるのか、なんかミラーボールが回り始めた。

Swe0716_912c


床だけ見ていてもちょっと楽しい。

Swe0716_923c


Swe0716_924c


そういえばお店の外観を撮ってなかった。
ネオンが切れててちょっと怪しい感じ。

Swe0716_928c


街はすっかり夜の街。

Swe0716_930c


お店のショーウィンドウもちょっと控えめな照明。

Swe0716_932c


濃い蒼の空に黄色い看板が映える。

Swe0716_933c

マンションと思いますが、柔らかな雰囲気。

Swe0716_936c


通りのライオンも暮れ行く街を眺めていた。
今日も終わりだ。

Swe0716_937c

やっと3日目終了。実は4日目でした。。

2009年7月16日 ストックホルム

|

« オレンジ | トップページ | 斜光線 »

09年7月スウェーデン紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122840/52936456

この記事へのトラックバック一覧です: 09年スウェーデン紀行4日目7月16日その23:

« オレンジ | トップページ | 斜光線 »