« 秋祭り2 | トップページ | 秋祭り3 »

2011年10月 7日 (金)

09年スウェーデン紀行3日目7月16日その22

この日の最初はこちら

ここからしばしトラム撮影時間。

Swe0716_820c


発車待ちのトラム。
一方向にしか動かないため、当たり前だが後ろにライトは無い。

Swe0716_822c


ちょっと行ったところで待ち構えるとしばらくしてやって来た。

Swe0716_827c


夕方なので(確か19時くらい)光があちこちまばらに射す。

Swe0716_832c


反対方向からは白いのがやって来た。

Swe0716_834c


見比べると色以外にもちょこちょこ違うようだ。

Swe0716_837c


後ろを振り向くといい感じの光線。

Swe0716_839c


バックにそびえる?建物も重厚なので画になる感じだ。

Swe0716_842c


くるっと回って先頭が前に。
ライトがあるとよりアクセントが増える。

Swe0716_843c


いい感じの光線の中を走ってくる。

Swe0716_846c


振り返ると夕日を浴びた街。
奥のマストみたいなのはなんでしょうね?

Swe0716_849c


どんどん日が傾き、オレンジ色の光線に。
ここからが長いんだけど。。

Swe0716_850c


夕日にブロンドの髪が浮かび上がる。

Swe0716_852c

日は傾いているがまだ建物には当たる状況だ。
そろそろ20時になろうとしている。

Swe0716_853c


城のような建物をバックにトラムが走って来た。

Swe0716_857c


ループ区間を抜け出るS字に入る。

Swe0716_861c


振り返ると信号待ち。

Swe0716_866c


まだ光のあるところへ。
トラムはこれで終電の様だった。

Swe0716_870c

2009年7月16日 ストックホルム

|

« 秋祭り2 | トップページ | 秋祭り3 »

09年7月スウェーデン紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122840/52878529

この記事へのトラックバック一覧です: 09年スウェーデン紀行3日目7月16日その22:

« 秋祭り2 | トップページ | 秋祭り3 »