« 季節外れ | トップページ | 夕景 »

2011年9月19日 (月)

09年スウェーデン紀行3日目7月16日その20

ああ、もうこの日も20回目になってしまいました。
撮り過ぎですね。

この日の最初はこちら

スカンセン野外博物館からの街並。
高台にあるので見晴らしのいいところも。

Swe0716_732c


水辺に並ぶストックホルムの街並。
所々に教会が見えます。
奥のクレーンは相当でかいですね。

Swe0716_737c


ペンションのような造りの家と、丸太が並ぶ。
これも演出。

Swe0716_738c


なんか、変な格好の塔。
これも教会のようなものか?

Swe0716_739c


水辺にいい雰囲気の建物が。

Swe0716_740c


ケーブルカーを発見。
わずかな距離の運転だけど、高低差が結構あるので重宝しそう。

Swe0716_746c


残念ながら営業終了していた。
この時で18時過ぎ。

Swe0716_747c


昔の格好をした美男子がほおづえをついていた。
芝居の接客係の人である。

Swe0716_748c


スタンバイするスタッフ。
楽器を弾く人もこういう格好だ。

Swe0716_749c


広場で芝居が始まった。

Swe0716_751c


言葉はさっぱり判らないけど、とりあえずしばらく見てみる。

Swe0716_753c

Swe0716_754c

Swe0716_755c

Swe0716_758c


やはり、よくわからないので途中で退席。

18時半を過ぎて日射しは夕方だけど、沈むまでが長い。
風車もいい感じの斜光線に照らされていた。

Swe0716_762c


砲台に登って遊ぶ女の子。
髪の毛がすけて奇麗だ。

Swe0716_763c


これは、何の建物だったっけかなぁ?
ちょっと毛色が違うようにも見えるけど。

Swe0716_766c


屋根上には風見鶏ではないけど、風向きの矢印が。

Swe0716_768c


ゆっくりと坂を降りてスカンセン野外博物館を後にする。

Swe0716_770c

2009年7月16日 ストックホルム スカンセン

|

« 季節外れ | トップページ | 夕景 »

09年7月スウェーデン紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122840/52706478

この記事へのトラックバック一覧です: 09年スウェーデン紀行3日目7月16日その20:

« 季節外れ | トップページ | 夕景 »