« 夕空 | トップページ | さるすべり »

2011年8月17日 (水)

09年スウェーデン紀行3日目7月16日その17

スカンセン野外博物館のつづきです。

野外にいた羊。
顔が笑ってるなぁ。。

Swe0716_649b


敷地が広いので一つ一つの空間を再現させるのには十分な感じだ。

Swe0716_651b


箱庭のようなところに、画になる形で青年が座っていた。
建物だけではなくあちこちに時代に合った服装でスタッフがいる感じだ。

Swe0716_654b


遠くを見ると重なる雲が印象的。

Swe0716_656b


こちらも絵画のような光景。

Swe0716_657b


上の写真はこの建物の一番左。

Swe0716_658b

中に入ると柔らかな日射しが射していた。

Swe0716_662b


机の上にはチェス?の演出も。

Swe0716_665b


画になる感じでスタッフが座っていた。
たまに携帯をいじっている人もいましたが・・

Swe0716_663b


庭では作業する人も。

Swe0716_666b


裏庭にはラベンダーのような花が咲き誇っていた。

Swe0716_667b


奇麗に整備されていた裏庭。
四角い区画が整然としていた。

Swe0716_668b

2009年7月16日 ストックホルム 

|

« 夕空 | トップページ | さるすべり »

09年7月スウェーデン紀行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122840/52419380

この記事へのトラックバック一覧です: 09年スウェーデン紀行3日目7月16日その17:

« 夕空 | トップページ | さるすべり »